トイレの修理(大阪市西淀川区S様の口コミ)

  • 大阪市西淀川区
  • S様

前に住んでいた賃貸の一軒家が、木造で築30年近かったので何回か水まわりの故障でお世話になった事があります。二階建てで、トイレが一階と二階にあったので、トイレに困る事は無かったのですが、一階のトイレの水が止まらなくなった事が二回ほどあって、二回ともその日のうちに修理してもらいました。


一回目の時は、トイレタンクの構造が取り付けの段階からおかしかったらしくて、とりあえず出来る所だけ修理してもらいました。その時の方は、凄く良心的でありがたかったです。
二回目も一階のトイレのタンクがおかしくなって、同じ業者さんに頼みました。その方も凄く良心的な方で、部品を取り寄せると時間もかかるし、料金も高くなるので、今ある部品を工夫して修理して下さいました。

業者さんにも都合があると思いますが、依頼する方からすると、やはり出来るだけ早く修理してもらいたいと思います。困っているから早く修理してあげたいという気持ちが伝わってくる水洗工房さんが良いと思います。

メールでのお問い合わせ

24時間365日受付夜間即日対応可

お見積もり・出張費・キャンセル0円!

    必須
    必須
    必須
    任意
    必須
    必須

    水洗工房の会社概要

    サービス名水洗工房
    会社名株式会社水協
    本社住所大阪府大阪市天王寺区東高津町3−29
    水洗工房事業部大阪府大阪市天王寺区東高津町3-20 エフズビル102
    電話番号0120-434-436
    その他拠点北摂エリア営業所・北河内エリア受付・東エリア営業所・堺エリア受付・大阪南エリア受付・神戸エリア受付・播磨エリア受付・京都支店・京都市エリア受付・奈良市支店・奈良エリア受付・滋賀エリア受付・名古屋市エリア受付
    トイレの詰まりを自分でなおす
    トイレの詰まりを自分でなおす