キッチンの修理(三木市S様の口コミ)

  • 三木市
  • S様

数年前、台所にある排水溝の流れがとても悪くなり、食器洗いをする度にシンク内に水が溢れるほどでした。最初は、排水溝の入り口部分に食べかすが溜まっているだけだと思っていましたが、その部分のゴミを取り除いても水の流れは改善されることはなく、ほとほと困り果てていたのです。これほど水の流れが悪いということは、排水溝の途中で何かがつかえていることが容易に想像できます。しかし、自分ではどうしようもありません・・・。それであればと、思い切って水回り専門の業者を呼ぶことにしたのです。


業者に電話で依頼をすると、数時間後にその業者はやってきました。
いろいろ調べてみると、「U字に曲がっている部分に何かが挟まっていて、そこにゴミが溜まっている」とのこと。 早速、業者が大きな吸引器のような物を取り出して排水溝の入り口に密着させて吸い上げると、ゴボゴボと勢いよく水が流れる音がしたのと同時に、吸引器に歯ブラシが吸い上げられたのでした。どうやら、母親が間違って落とした歯ブラシが配水管の中に詰まっていたようです。
一ヶ月ぐらい悩んでいた水の流れが一気にスムーズになったので、業者を呼んで正解だったと思います。

メールでのお問い合わせ

24時間365日受付夜間即日対応可

お見積もり・出張費・キャンセル0円!

    必須
    必須
    必須
    任意
    必須
    必須

    水洗工房の会社概要

    サービス名水洗工房
    会社名株式会社水協
    本社住所大阪府大阪市天王寺区東高津町3−29
    水洗工房事業部大阪府大阪市天王寺区東高津町3-20 エフズビル102
    電話番号0120-434-436
    その他拠点北摂エリア営業所・北河内エリア受付・東エリア営業所・堺エリア受付・大阪南エリア受付・神戸エリア受付・播磨エリア受付・京都支店・京都市エリア受付・奈良市支店・奈良エリア受付・滋賀エリア受付・名古屋市エリア受付
    トイレの詰まりを自分でなおす
    トイレの詰まりを自分でなおす