洗面台の修理(摂津市A様の口コミ)

  • 摂津市
  • A様

数週間前から洗面台の下が湿っているのが気になりましたが、水が漏れているというほどでもなかったので、気が付いたときにふくようにしていました。先日ついに湿り気でカビを発見してしまい、水洗工房さんに来てもらうことにしました。原因は排水管の劣化で、本来排水管は湿気が入ってこないように作られているのに水滴がついてしまうということでした。ホース交換と、ついでにパッキンも古かったので交換してもらいました。

自分では原因がどこなのかまったくわからなかったので、水洗工房さんに来てもらえてよかったです。数週間も放置していたのでカビを作る原因になってしまって、もっと早く相談していればよかったと思いました。水滴がつくストレスもなくなって修理してもらってよかったです。

メールでのお問い合わせ

24時間365日受付夜間即日対応可

お見積もり・出張費・キャンセル0円!

    必須
    必須
    必須
    任意
    必須
    必須

    水洗工房の会社概要

    サービス名水洗工房
    会社名株式会社水協
    本社住所大阪府大阪市天王寺区東高津町3−29
    水洗工房事業部大阪府大阪市天王寺区東高津町3-20 エフズビル102
    電話番号0120-434-436
    トイレの詰まりを自分でなおす
    トイレの詰まりを自分でなおす